かねちはさんの幸せ日誌

毎週土曜日の8時頃に更新中!

明日はかこフェス2022が開催されます

 こんにちは!

 

 いつもご愛読頂きありがとうございます!!
 かねちはです!  


 毎週土曜日の8時頃に更新させて頂いております。  


 ※YouTubeにて下記時間で配信中!  
 「かねちはさんのぎたーチャンネル」で検索頂き、チャンネル登録をよろしくお願い致します!  

f:id:kanechiha:20220318203954j:image

 今回のテーマは「明日はかこフェス2022が開催となります」についてお伝えさせて頂きます。


 兵庫県加古川市にてかこフェス2022という大規模フェスが開催されます。

 せっかく明日開催という機会ですので宣伝も兼ねてこのテーマにさせて頂きました。


 かこフェスのことを知ったのは昨年の12月18日のこと。旧オンラインサロンの帰り道に一本の連絡を受けました。


 「オーディションの枠が空いたみたいなのですが出ませんか?」

 一つ返事で「でます!」と回答しました。

 そのオーディションが今年の1月に行われ、演奏ができる機会を頂きました。

 結果は残念ながら「落選」だったのですが、応募を締め切った後にも関わらず参加させて頂けてとても嬉しかったです。


 その後2月ごろに有償ボランティアという形で募集がかかるのですが、何も考えずに参加を申請しておりました。

 そして今月連絡を頂き、とあるステージのディレクター役に任命を引き受けることに。


 ざっくりとした説明でしたが、こういった流れでかこフェスに裏方として参加することになったのです。


 ものすごい人数がこのイベントに時間と労力を使っております。そしてありがたいことに当日は晴れ予報です。


 数日前まで雨予報でした。

 昨日は豪雨が降っていましたが、人生で初めて昨日の豪雨が嬉しいと思うことができました。

 この雨が20日に直撃していると中止の判断を下すしかなかったでしょう。


 自然界も味方をして下さっているみたいですね。


 近隣の方は是非お越しください。

 そしてカネコを見かけたら声をかけて頂けると可愛らしい名刺を差し上げます(笑)

 とりあえずこのまま何事もなく明日を迎えられるように願うばかりです。

 

 音楽というのは人にパワーや癒しを与えてくださいます。

 ストレスが溜まりやすい昨今ですが、こういった場所に参加して日頃のストレスを発散していきましょう。

 音楽仲間の方々もご出演されます。

 その演奏が楽しみで仕方がありません。


 その中での気づきや学びはオンラインサロン「かねちはサロン」にて記事にしていきますので、そちらも覗いてみてください。


 では!

 本日は「明日はかこフェス2022が開催となります」についてお伝えさせて頂きました!


【お知らせ】

・オンラインサロンについて

 オンラインサロン「かねちはサロン」をサービスとして展開しております。

 月額500円(初月無料)で以下のサービスをお楽しみ頂きます。

 ・毎日限定ブログ・ラジオが視聴できる。

 ・週一回の限定動画を配信。

 ・年一回のオフ会に参加できる。

 詳しくは下記リンクからご確認ください。

 初月無料ですので、まずは参加してご自身の目でお確かめくださいませ。

かねちはサロン

https://kanechihasaron.memberpay.jp/
 

・かねちはラジオについて

 かねちは日誌のテーマに沿ってラジオ番組を開設いたしました!

 更新時間は毎日7時頃となります!

 文字を読むと眠くなると感じる方はstand.fm「かねちはラジオ」へ!

 フォローよろしくお願いいたします!

かねちはラジオ | stand.fm

https://stand.fm/channels/614c058c9ccb419e5f634ba1

 

・公式LINE<かねちはサロン集会所>について

 かねちはの現在の活動を発信させて頂いております公式LINEのご案内です。

 ツイキャスの日曜日配信はかねちはサロン集会所(公式LINE)にご参加されているメンバーしかご視聴頂けません。

 もちろん参加費などはかかりませんのでご安心くださいませ。

 ※下記から友達追加後、一度トークルームを出て入って頂くと画面下にバナーが表示されます。

 ↓ポチッと押して友達登録↓

 

 では!

 また次回の記事でお会い致しましょう!